一日一捨て | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

断捨離、、食器や服、鞄などこの2-3年でかなり減りスッキリ。物が溜まってくるとその圧迫感で気分が悪くなるのです、、それなのに見ると👀欲しくなるんだけどね〜(特にSOU・SOUさんのものは!)

文房具✏️✂️もなんやかやと重複してるので、年末までは1日一捨てを実践中。弁当箱やタッパーは4月になったらバッサリ捨てよう、、(オット再就職はしないので)

要らぬものを買わないことが1番よね、、真顔

これからは買い物を娯楽とせず、必要なものを吟味して買いたいと思います(希望、、)収入も無くなるのでね、、

令和5年12月19日(火)2023年

本日はオット免許更新のため半ドン、捨てれる容器に入れてます