電化製品の進化 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

エアコン17年ぶり、冷蔵庫12年ぶり買い換え、、でびっくりしたことあんぐり

エアコンは室外機が同じ部屋タイプの容量?なのに室外機が一回り小さくなってる〜! 

冷蔵庫は指をトンとタッチするだけで開く、便利!もっと便利な?スマホと連携するようなのもあったけど使いこなせないし、予算もオーバーという事で却下しましたがやはり10年経つと色々進化してるものなんですねぇ、、

12年前の床の色、、(左側)

🔌コンセント溶けかけてる、危なっ!


令和5年10月25日(水)2023年

🍊早生なのでまだ甘み足りず、、

明日はネネイボ?の除去手術、ついでに歯石取りです