青島の友人と再会 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今朝も暑かったけど、、夕方からは雨が降り一気に寒くなりそう。浜には冬の使者カモメさんも飛来(よく分かってるな〜)


さて、先日3年前に散歩中に知り合いになった中国🇨🇳の青島姉妹👭がコロナ後初来日!

(毎年3ヶ月程息子さんの元に滞在)


息子さんが京都に引っ越ししたのですがわざわざ2時間近くかけて会いに来てくれました

いつもの浜で青空パーティー開催🎉🥳

夏日の元、昼間から飲むビール美味しいネ

干杯〜!🍺

ワタシ持参の寿司太郎のちらし寿司笑


お互い中国語、英語も通じずでGoogle翻訳に頼りながらのコミュニケーションですが楽しいひと時を過ごしました。

又来年会いましょう!再会!!

令和5年10月20日(金)2023年

冷蔵庫の中身片付けのため有り合わせで!


今夜は甲子園でクライマックスシリーズ第三戦、今日勝てば日本シリーズへ!夜は冷えそうですが甲子園は熱気ムンムンかな〜🔥🔥🔥

皆さん今週もお疲れ様でした花