ビニールバッグ デビュー | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

数年前から流行っているビニールカゴバッグ

やっとそのブームの波に🌊乗りました(遅)

ワン🐕友さんが海外から仕入れて百貨店に出店していてお迎えしました

本当に軽くて良い!たっぷり容量だけど重いものは形が崩れるかもしれないので入れすぎ注意知らんぷり

こちらの耐久性は1〜2年程とか。お値段もお安いし、軽いものなので仕方ないかな。

バッグの役目を終えたら鉢カバーや野菜カゴにしても良さそうです

2023年7月6日(木)令和5年

なんか色味が残念、、と思ったらトマトあったのに入れ忘れてるわ!🍅

明日はもう金曜日ですね。一週間お疲れ様でした