父の日に | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ネネとデンスケから父の日に、、と夫にワインのプレゼント(というか普通の買い物だけど) 夕飯はこれもお好きな551の豚まんで🐽

で、ワインに合うかな、、とインスタで見て前から作りたかったカンタンおつまみに挑戦(アテなんて使ったことない笑)

材料費はクリームチーズ、胡桃、金時豆(黒豆可)


これを和えてクラッカーやバゲット🥖に乗せるだけ!お味は、、クリームチーズの塩みと豆の甘さ、くるみの食感が三位一体となりイケる指差し

アイスクリームに乗せても美味しいよねラブ

令和5年6月18日(日)2023年

3週間ぶりの美松さんのワンコインランチ

日替わりは珍しくお魚🐟でした。とても美味しかったです、ご馳走様でした