年の瀬のお墓参り | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

本日は大阪の一心寺さんに行ってました。両親、義両親とも同じお寺なので助かります。

コロナになってから全くお参りに行けてませんでした😰のでかれこれ2年ぶり?

結構人が多かった!待ってる間新しくなったパンフレットを見てたら永代供養の金額が倍くらいになってるゲッソリほんとにどこもかしこも、、ねぇ


お昼ご飯は帰り道、難波に寄って前から行きたかったしゅうまいが有名な中華の老舗(昭和8年〜)の一芳亭さんへ

やはり人気店、開店後すぐでも30分待ち

噂に違わず、、ふわふわしゅうまいに卵の薄焼き春巻き、美味しかった、、!

夕飯後にはオットの62歳の誕生日でして。

帰り道の百貨店でケーニヒスクローネのチーズケーキ(本人選び)を購入

こちらのチーズケーキ(レーズン入り)は初でしたがアッサリですごく食べやすくて美味しい!又食べたいな〜(お財布にも優しい)😋