今から先が思いやられる… | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨夜の夕食前、直前までバタバタとテーブルとガス代を行ったり来たりして作業してました。
やれやれやっと食べれるわ〜とご飯を🍚かき込んでましたら、なんか食べにくいなあって気づいて…菜箸で食べてた😱目の前の夫も気付いておらず。あああー怖いよ〜
シャンプーで一日出かけていておつかれデンスケ

令和3年1月27日2021年水曜日
だし巻き卵、昨夜の残り物ですが…過去最高に上手く作れた気がします。ざるで濾して、白身と黄身を均一にしたらきめ細かな仕上がりに!(この一手間、夕飯だから、朝は無理!)あと卵の返し方とかも…YouTube先生が教えてくれました🍳便利だわ〜