宇宙ステーションと三連休 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

土曜日の夜17時半頃?(だったかな💦)野口さんの乗った宇宙ステーションISSが肉眼でハッキリと見えました!お月様星
明るくゆっくり飛んでいきました手を振りました👋関西を見ててくれたら嬉しいな〜🌍

暖かなお出かけ日和の三連休でしたが家族は半仕事(自宅で出動待機)でどこも行かず… 
日向ぼっこ
嬉しいことに頼んでいた紀州のみかん🍊が届きました(^ν^)犬友さんのご実家で作られてるおみかん、甘くてとても美味しいのです!
デンスケは涎を垂らして食べますよ照れ
ネネは柑橘系が苦手です。5キロなんてすぐなくなりそう…😅
有り難くいただきまーす

令和2年11月24日2020年月曜日
本日弁当なし🍱昨日スーパーで買った菓子パン持って行きました♪