大統領選挙と10月のダイエット報告 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

🇺🇸大統領選、ちょっとドキドキするね〜なんとなくトランプさん再選かなと思ってだけども意外とバイデンさん強し⁈

さて、残念ながら…10月末の結果は前月比200g減、5月からは5キロ減と前月末と変わらずでした。原因は…食べてるからだよ!(。-∀-)アハハハハ…
涼しくなって又口がいやしくなってきて〜笑い泣き
あと2ヶ月約2キロ落とせるでしょうか…無理かな…
寒くなると食べたくなるよね、動物の本能だもんね

本日のおやつ 何回目かの大学芋に挑戦 芋けんぴ風
今回、砂糖の量を多くして飴がけしてみたらかなりうまくいきました!お店みたいに飴の糸ひいてたよ!求めていたものに近づいてきたアル!
そしてついでに残ってたパンの耳もあげてこの飴に絡めたら美味しい〜ちゅー
そう、だからアナタは痩せれない…

令和2年11月4日水曜日2020年
結局昨夜は搬送が忙しく帰り遅くなり、おうどん食べに行けず…残念鍋