朝から沸騰した訳は… | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今朝は弁当を作り終えたのを見て『今日は買おうと思ってたのに…』という夫にハア〜っ⁉️💢
聞いてないしムキーワタシの般若顔を見てそそくさと持って出かけましたが。今日は半ドンで帰ってくるから荷物軽くして出かけたかったんだろうね。電車だし🚃
令和2年10月23日2020年金曜日
罪滅ぼしでしょうか?
今週は🚃通勤してるので帰りに駅の構内でお土産買ってきてくれましたお団子
ご機嫌取りかしら…まあ良いけど。久しぶりの喜八洲のみたらし団子、美味しかった!ほのかにお酒の香りがする大人のみたらし団子です🍡