久々にメ◯カリで買い物 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

いっとき断捨離でアレコレ売ってましたが…もう売るものもなく買いたいものもなくしばらく遠ざかってました。

化粧品口紅が残り少なくなったので同じものはないと探していたら…結局お目当てはなかったけど面白いものが。色んなサンプルを集めたもの^^旅行に行くのにも便利だし(詰め替えとか面倒だし、ミニサイズは割高)試しに買ってみました〜
53点、千円位。こだわりはないのでアレコレ楽しめそう。暫くこれでしのぎます。然しよく集めはったなぁびっくり

令和2年10月16日2020年 金曜日
おかずが全部おでんはかわいそうなので卵だけに。
今夜もおでんだよ🍢私は姫路風に生姜醤油で食べようっと。夫は辛子一択です(つまらないね〜)