偶然な出会い | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今日は蒸し暑くなくてお昼寝にいい気候🎃
別荘でぐっすり💤なデンスケ
デン:「暫く起こさぬように〜」

4連休初日、家族がコロナ陽性者の搬送待機当番の為、どこにも出かけずおります。

お昼に自宅横でトイレ散歩🐕してたら、黒猫デンスケ君のお父さんに声かけてもらいました!
知らぬ男性に声かけられ、てっきり道を聞かれるのかと思ったら「デンスケ君ですか?」と。

お母さんとは数年前に動物病院の待合室で知り合いになったのですが、まさかのご主人とご対面!こんな偶然あるのですね〜(*´∀`*)黒猫デンスケ君もお元気だとのこと、良かったです。声かけてもらいありがとうございました😊奥様にも又お会いしたいな〜