ここはスイス??イエ、兵庫県神河町〜 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

本日2回目の投稿です。県北部よりの生野銀山からの続きです

お泊まりは山の中のスイス風?なお宿 ホテルモンテローザ 神河町さんへ

犬っこ達と泊まれます(10 キロまでの小型犬)うちはギリギリ…デンスケ氏は若干オーバーですがまぁ自己申告なので😅 ロビーにて
お庭も広いよ!


小さな水路には梅花藻が🌸
レストランには暖炉、11月になったら近くの小学高の生徒による火入れ式があるそう🔥
カジュアルなフレンチがとても美味しかった❣️
お部屋もお風呂も我が家に的には十分広く大満足でした。館内もこざっぱりしてとても清潔です。
標高はすごく高いわけではないけど、暖冬でなければ雪遊びできそう…?近いからいいなぁ〜お気に入りの宿となりました(^O^)是非また来たい!

次回で旅行記、砥峰高原で最後です!又明日〜👋