鳥取 智頭のポツンと山奥カフェ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

宿泊地の手前で休憩したいと探したカフェが良さそうだったので立ち寄りました。ドンドン山奥に入っていきます。こんなところに人来るの⁈というレベル(ゴメ🙏)

ことりのカフェ クインス
意外にもお客さん多数!
ケーキと水出しコーヒーをいただきました。
滝を見ながら涼しさに包まれました^^
帰り際、女性店主さんと少しお話をすると、、なんと西宮の門戸厄神の出身の方、先日帰郷してたそう。こんなところで地元のひとに会うなんてビックリでした〜びっくり
ちなみに冬季は営業してないそうです…