久々の県外へお出かけ 京都編 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

下書きしたまま放置してました💦遅くにすみません。

先日、コロナも少し落ち着いてきたこともあり…県外への移動も近場ならオッケー?という事で久々の京都へ。目的はsousou でので買い物です❣️
半年間、フリマで貯めた軍資金を持っていざ〜👛

お店は外人さんはまだいないけど想像以上にお客様で賑わってました。
足袋店の天井、吹き抜けでとてもステキ
スニーカーを新調しました!古い地下足袋を引き取ってもらうと千円オフで買い替えできますグッド!(お得)
🐽じゃないよ❗️

短丈の首巻も初購入。夏には丁度いい長さ
他にも夏を少しでも涼しく過ごせる高島縮の衣類なども…短時間の滞在でしたが大満足照れ

観光客がいなくてガラガラの錦市場を通りぬけ、
お昼は烏丸のカレーのお店"くおん"さんで。
全く辛くない🍛スパイスの香りを楽しみ、豆乳やカツオだしを和えて頂きます。付け合わせのうどんも美味しい…デザートの杏仁豆腐もとても優しいお味、又次行きます!誰かご一緒にいかがですか〜?
次の京都行きのために頑張って又軍資金貯めるぞ〜

令和2年6月24日2020年 水曜日
焼肉弁当〜ちょっとつまみ食いしちゃいました😅