ちょっと寂しいお花見でした | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

週末は寒かったけれど、そのせいか桜も長持ちしています。さくらんぽ
桜の時期のお約束
カメラ目線も📷慣れたもの

来春はお弁当食べながらゆっくり桜を楽しみたいね🌸

令和2年4月7日2020年火曜日
いよいよ発令か〜浜でもバーベキューなど禁止になりました。キャンプしたりお弁当広げて食べてる家族はいるけど…海外に比べて日本人は危機意識が低いって。まだ他人事みたいにのんびりしてる感は確かにアルかも。
映ってませんが、昨夜のおでんの残りも保温ケースに入れて持参。あ、バナナバナナ忘れたよ‼️