数年ぶりのロールキャベツ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ロールキャベツ大好きだけど地味に工程が面倒なのでご無沙汰してましたが…春キャベツの美しい色に負けて一玉購入
今回は和風出汁であっさり仕上げ。お味もまあまあ🈴

因みにキャベツを剥がす時、割れてイライラしてましたがラップしたまま丸ごとチンすれば⭕️👌と知り。
半世紀生きてきて初めて知りました!

久々のデザート🍰
春らしい…チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ苺と桜餡が入ってました。
明日はホワイトデー、夫より会社のお返しのついでにいただきました。ごちそうさま〜

会社のバレンタインもあと一回で終わりになるのかな?いや、あと5年継続であって欲しいよね…笑