バレンタインデー | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

デンスケとネネにバレンタインデーギフトをドキドキラブラブ
馬肺です。スカスカな軽さだけど胃に入ると5倍に膨れるとか。
『アタシが先よ!』デンスケを牽制するネネ

馬だけにうまうま~照れ夜も馬のミンチで御馳走だよ

ささやかながら一応夫にも。
実は前から自分が食べてみたかったお店のケーキ🍰
(夙川2号線沿いのパステルさん) 美味しい!私好みです〜グッド!お値段もお手頃❣️
ご夫婦でされてるお店。うちの近所もケーキ屋さんが二店舗減ってしまいました。材料高騰で経営厳しいのかな…頑張ってほしいです!通いますから❗️

(↓お店のインスタあります)
夫の会社へのホワイトデー、今年はこちらで調達しようかなぁ(14人分⁉️)

令和2年2月14日/2020年
愛は特に入ってない週末弁当でした😅🍙