追いかけて…雪国 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

週末に関西にも2度目の寒気団がやって来ると聞き、急遽、兵庫県は北部のオジロスキー場へ⛷お目当ては柴'sをドッグランで走り回らせたい!
しかし…考える事はどこの親(飼主)も皆同じ。日曜日で他の犬もいっぱいで放流できず(初対面の子ばかりでは血を見ること確実🩸)
飼い主が何度もこけながら走りまわりました
翌日は赤穂に行く予定なので播磨ふれあいの家で一泊。一般のホテルですが10 キロまでなら犬オッケー、デンスケは切り捨てで、ギリ🙆‍♀️
此方は少し南下した地域ですが幸い少し積もり、ドッグランではないけど、柵がしてあるお庭やグラウンドで放して良いですよと了解頂けたので待望の放流に飼い主も柴'sも大喜び!

これこれ、これが見たかったのです(^。^)良かった〜
翌日は牡蠣を食べたかった夫のリクエストで3年ぶりの赤穂の銀波荘へ。お風呂とお昼のセットプランを楽しみました。
プリプリでした!

赤穂は日本のナポリなんて呼ばれることも。
播磨灘を望む…
塩の香りが気持ちよかった!

来年は普通に寒くなりますように…ドッグランのリベンジしないとね!