”人が親の介護から逃げたくなる衝撃の理由” | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今日はシングル母さんちち子さんのご紹介

以前からずっと読ませていただいてるブログです。
ご家族のことを赤裸々に書かれてますが、何より癒されるタッチのイラストが大好きです。

今回ご両親の介護のことを書いておられ、ついついお節介なことにコメントなんかしてしまいました💦それをわざわざ取り上げてくださって滝汗

後から読んだら…素人がなんて上から〜‼️久々に恥ずかしさで穴(いっそ犬のケージにでも)に入りたくなりました…ちち子さんありがとうございました。そしてすみませんでしたガーン
2年前私は両親を見送り…今現在介護の苦労はないけれど未だに辛かった事を思い出します。(親はもっと辛かっただろうけど)

介護はいつまで続くのか、出口の見えないトンネルをただただ歩いているだけで本当に辛かったけど…ショボーン
現在介護中の方が少しでもその辛さ、しんどさから離れられる時間を持てれば良いなぁと思います。