ドッグサロンをちょっと変更 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

いつもは専門学生さんの練習台としてお世話になってるデンスケですが…暫く神戸のグリーンドッグさんへ行ってみることに。トリミングの練習犬として応募してたら受かった?の。チュー
若くて優しいお姉さんにデレデレしてます
両隣に犬がいてもおとなしく、(暫くコッソリ見学)トリミング中もなんの問題もなく賢かったですよ!とお褒めいただきました(^^)v

ただ送迎はないので終わるまで2時間ほど待ってなきゃなりません…片道20分なので微妙ななところ。幸い買い物場所やファミレスがあるので、なんとか時間は潰せそうかな。

一回きりだと思ってたら次も無料でしてもらえるそうです…有り難や〜丁度換毛期に入ったところなのでかなり抜けたようです、お手数かけました…又次回よろしくです。