あけましておめでとうございます | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

本年も宜しくお願いします。

しばらくブログをお休みしてました。
12月頭に入院した父の具合が悪化したり、ネネも入院して開腹手術したりでドタバタでした。
(ネネのことはまた詳しく書きますね)

少し落ち着いてきたので又ボチボチ更新したいと思いますので、宜しくお願いします。


{CD5EDA6D-71BD-4FCB-A448-7ECE427498EA}
卵の賞味期限シール貼られても喜ぶデンスケ

ネネもすっかり元気になりました。2キロも痩せたけどご飯が食べれるようになったらすぐに1キロリバウンド。

{3FDA6505-5453-4078-A839-ED1AA064E6EC}

初詣、近所の小さな神社にはおみくじがなかったので、テレビでのおみくじとしました。
{FAEB17D8-8A0E-42F9-BBF5-FA1C273A4BB1}
そういえば戌年に結婚したのでしたわ…ハヤうん年、円満に過ごせますように…
そして、デンスケのフィラリアが今年は陰性になりますように