”Celestial-Rosesの有機無農薬、贅沢苗” | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

我が家でも冬のバラ苗シーズンにお迎えした立派な大苗が春先、大きく成長する前に早々に枯れてしまったことがあります。自分の育て方が悪かったのかなぁと諦めてたんですが、こんな事情もあったのかもしれませんね。(下記のリブログ参照)

豊富な種類のバラ苗が安く流通してあちらこちらで育ってるのを見るのはとても嬉しいんですが、事情を知ると複雑な想いもします。

私も目移りしてあれこれ欲しくなるけど、今あるバラを大事に育てていこうと思います。

因みにこの夏に、こちらのお店からお迎えしたルッセリアーナ、穏やかに元気に育っています。
来春は花が見れるかなぁ?楽しみです。(*´∀`*)