マッチョになってきたジュウシーズ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

1日4〜5回放鳥タイムのあるムゥ&ナナ兄弟(各30分〜1時間)

狭いリビングですが縦横無尽にバリバリ飛んでるからか筋肉痛ついてきたのかな?我が家にお迎えした時よりズッシリ重くなったような、、

最近はティッシュを抜き取り飛び回るのがマイブームらしいです
{A8A1D4A1-ACF1-4A0B-A628-DBCF22444BE3}

あちこちにティッシュが落ちてます!

出来れば欲しい時に持ってきてくれたらな〜

{178DB719-050C-494C-8D30-E7938201E569}

パソコン上の棚に置いた、つぼ巣もどきがベースキャンプ

{8D0588F0-231E-411D-9A9F-29895FF29FA6}

頭上から見渡し『異常なし!』
{16716DC5-6CF3-4AB5-A4B0-D9279ACB2198}

最初は用心して放鳥時には犬を別の部屋に移動してましたが、犬が全く興味ないらしく、たまに目で追うくらい…今は同じ部屋でそれぞれ共存?しています。