信州旅行記④ ラスト お土産編 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

少しだけ今回のお土産を披露します^ ^

 
行きは名古屋の方より、帰りは新潟方面経由だった為、色んなサービスエリア車や道の駅を堪能しました。
 
最近は大箱だけでなく、二個入りとかで売ってるのが二人家族には有り難いですね。
 
{A3083442-B209-47CE-AAC7-62A53849B599}

好みでいうと日本海経由 北陸道が好みヾ(@^(∞)^@)ノ
帰りの福井県の南条 SA にて  初めてのボルガライス、奥はソースカツ丼
{EF123453-3C5B-4982-939C-D83C6F9C8FF1}
 
次回行くときは同じSA下り限定のメロンパンアイスを是非食したいです‼︎
 
サービスエリア内に小川が流れている有明海SAも良かったです。ドッグランじゃないけど少しだけ浸かるのはオッケーかな⁇
 
4回に渡る旅行記、おつきあい頂きありがとうございました