白馬旅行②シバーズのカヤックデビュー 青木湖にて | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

いよいよ、メインイベント。浮き輪をつけられる柴犬さん

 

{5B26438F-8666-412A-84ED-D9A2F6707A6A}

そして人間2名と犬2匹で一隻のカヤックへ。

{DDCB54C9-7644-4027-ACA1-C0053662F55C}


他にも2組のお客様+ワンコとご一緒でした。


{728B52BE-EA2F-4517-848C-9BDC0577CD00}

我が家は夫と恐ろしいほど息が合わずにカヤックが思ったように進みません。。滝汗

ネネとデンスケはこっちがドキドキする位、船の縁に寄ったり、不安定なのに立ちっぱなし。

 

{821DB283-7D0D-4F65-8ED1-D56F75982F3A}

{5E21759D-4A01-4845-8C70-B9F5C28E9870}

 

後半、ようやくカヤックに慣れてきた犬とヒト。

水上カフェでお茶とクッキーをいただいたり休憩ですコーヒードーナツ

 

その後、スタッフさんのカヤックに犬を移して。。

{4D40EBED-F043-4C4F-8625-91404D908357}

飼い主より20mほど離れたところから湖にチャッポンびっくり

 

{F230279C-BC7C-4B69-9A06-04599D3F8BE3}
左下はスタッフさんです、残念乍らオットに非ず 笑

名前を呼ぶと、なんとちゃんと犬かきして泳いできてくれました!

ネネも本格的に泳ぐのは初めて、デンスケもおそらく初めての体験でしょう!

 

 

犬と一緒にカヤック、とても楽しかったです音譜

でも犬はやっぱり迷惑だったかな?ゴメンね〜〜

{67AF8DD9-172F-4BD2-BE35-D30DF8C4856F}

ワンコと楽しめるアクティビティ、オススメですよー合格合格合格