ヘソ天のシーズン と デンスケの変化 涙焼けが消えた! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

雨は相変わらず振らないけど、蒸し暑くなってきました。

昨夜はネネもデンスケもベッドに来ずでした。
{B878ABDC-C93A-4F88-A27A-1396D7EF81CE}

ヒンヤリ床でヘソ天の季節到来


デンスケが去年我が家に来て2ヶ月経った頃にあった友人と約一年ぶりに再会、デンスケを見て『顔つきが穏やかになってかっこよくなってる〜』と。まだうちに来て数ヶ月の頃はきっとデンスケもわが家に慣れようと必死で気を張って頃なのでしょう。



もう一つ、右最近消え気づいたんですが、右目の下にあった涙やけが消えてます。
涙腺の詰まりが取れたのかな…⁇友人もそれに気づいてましたびっくり

{4AC9F995-618F-4143-B513-45A49CC72DE0}

{086E9010-741C-45CD-A2F0-072BF236DD95}

でもどちらも嬉しい変化♩