一週間の締め弁当 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

爽やかな日が続く近畿地方、日中少し暑くはなってきたけど、湿度はなくてカラリとしてます。北海道みたいだなぁ…(・∀・)あゝ、一年中こんな天気ならどんなに良いでしょうか!

我が家はマンションの一階で道路に面してます。なので新聞屋さんにフェンスの外からベランダに放り込んで貰ってましたが、使わなくなったブリキの鉢をこんな風に設置して此方に入れてもらうことに。
{15473D56-9C7A-4B63-8432-59F0CBFA5213}
モッコウバラのアーチの下に。いい感じ。


先日柴犬バッグがアマゾンから届きました。

私のために内緒で夫が買ってくれたの⁈と喜んでたら、自分用の通勤バッグでした…(バイク通勤でビジネスバッグは普段不要)
{24CF2E23-0AE4-495C-B140-3FF3FDCF2951}

どんだけ柴犬好きなんでしょうか‼︎(☆。☆)
(私もだけど…)

一週間の締め弁当
{ECB8F131-ECA8-4E99-8041-1FD1EB180610}

いつも晩御飯の残りと隙間を埋めるのに冷凍食品も駆使しています。
昨日は半額の鯛の切り身を塩焼きにしたもの、厚揚げと灯明、しめじのおひたしがメインでした。
アッサリしたものが美味しく感じるお年ごろです。

さて今から5年ぶりの運転免許更新です
眠らないよう頑張ろう
{42606E20-D0EA-459C-A106-2F797EB7E994}

良い週末を!