スリッパ揃えてね | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

おやつが欲しいとボールやスリッパを持ってくるネネ。最近スキルがあがり、スリッパも揃えてくれたり(偶然だけど)
{E524E7CD-D7B9-4104-BE7A-23231546D107}


デンスケはネネの力を借りて側にいて➕目ヂカラで労せずおやつにありつく
{EB3B5B66-B51C-454F-B612-1AF3164992C2}

世渡り上手だわー


本日のお弁当、わけぎ(分葱)ぬた入り。
真ん中左だけど、埋もれてわかりにくいわ…
{D16870BB-D713-4658-B371-D7D8E174A3F1}

実は結婚して11年、初めて分葱買いました…!
子供の頃よく食べてたのに、なぜか?買うことなく。
先日テレビの料理番組でたまたまやっていて猛烈に食べたくなりました。そうそう、この味!おいしいな〜〜キュッキュッとした食感は春の味?これからはもっと食べようっと。(*゚∀゚*)