尿&血液検査しました デンスケ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

先日のバレンタイン、夫が職場でチョコを頂きました。女性の皆様お気遣いありがとうございます。
{0BAA8F20-07F5-4137-B2EC-653995D9F69A}
8人分らしいのです…お返しは勿論個々にね…笑   選ぶ私は楽しいのでオーライです
喜ばれる美味しそうなもの見繕わなくては!
        Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さてデンスケは昨日も朝食後に400ml程を一気飲み!日曜からこれで連続5日となりました。

でも不思議なことに、1日の飲む量としては正常範囲内。おもらしは朝か夜の食後どちらかで一回、一気飲みした後です。

この3日ほどはご飯もフードのみ、拾い食いも気をつけてましたが変化なし。

尿検査、結果は〜〜
糖尿の反応なし、膀胱炎でもない。一般的な9項目ほぼノーマル。強いて言えば尿比重が若干低め…なのは今朝も水を多飲した後の検査だったからかも?

併せて外注に出す血液検査もお願いしました。
何事もなければ幸いだし、健康診断も兼ねて良いかと。

採血で最初針を刺す時一声キューンと鳴きましたが、後は頑張っておとなしくジッとしてました。ご褒美に先生におやつ貰いました
{26442938-A093-4F68-8667-792C30ECC768}
胸にちぎりパン(注 食べれません)

結果は来週明けになるそう。

何事もなければ良いけど、そうなると又原因不明ということで…⁇
精神的なものなのか、環境の影響か?(部屋乾燥や暖房など)、春めいてきたから?

暫く謎解きになりそう


{B9735CAE-35EE-40C8-A378-3EA560013CD1}
        見切り品苗で春向けの寄せ植え