涼しくなってワンワン同窓会 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません


気候が良くなれば夏冬は会わないお友達と再開の季節です。

{AFA3627C-036F-497B-942D-9CC76F5F8F5B}

久々の再開にみんな嬉しそう音譜
{DFA22E8B-F667-4F1A-ABD3-958CC7530F5E}


多い時では20匹以上の集団になり、まるで保育所みたい犬トイプードルチワワ黒パグ

飼い主さんの人数分のおやつを貰えるし、ほたえあって兎に角楽しそう。
顔馴染みだからかもしれないけど誰もケンカしない、犬は群れ社会なんだなあと改めて思います。

昨日父退院。今回は2週間弱でした。
今回は特養の方がお迎えに来てくださるとの事で退院お任せしました。助かる…

来週は又母の通院に特定疾患の申請やら、父もまた近々ペースメーカー交換のため検査後11月には再入院予定。
今度はせん妄が出ないといいんだけど
(´-ω-`)  
明日から10月、秋も忙しくなりそう。