後追いしなくなった | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

デンスケ君、我が家に来て2カ月経ちました。気づくと最近は家の中で後追いがグンと減りました。まぁ狭い家の中、気配で安心できる様になったかな?

{2E6E4713-9E88-4198-9F6A-EE275E845EFE}
ひっつかれてるのに気づかなかったネネ、暫くして漸く去りました…


今朝ネネに毛繕いするデンスケ君の動画が短いですが撮れました!

注)首輪は洗濯中につき2匹とも裸んぼ…汗

ネネもこの行為に慣れてきた様です。あまり嫌がらなくなりました

我が家の紫陽花、今年は咲かずでしたが、2年目の百合は又立派な花をつけました。

{DE716C34-B856-4764-B4AC-62D44F64F7AE}

綺麗な黄色!花は巨大で濃厚~~スーハーいい匂い…(///∇//)
ただうっかり花粉をつけてしまい、取れないわ~~流れ星

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだデンスケ君、里親募集中ですビーグル犬あたま


追記…応募は終了しました