最近アタシの影が薄いのって… | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨日、今朝と暖かく快晴!
でも明日からは前回よりすごいのかも寒気団が来るようです。温暖な近畿中部のこの辺りでも雪が降るかも…

{AD00DACB-E896-41A7-9218-536C5285BDDA:01}
お天気良くて気持ちイイね!!

{77B1849F-B3E7-4645-880A-DBD2C7B0F237:01}

ネネ  「最近まこちゃんの記事多すぎない?」

き、気のせいだよ~(~Q~;)

先日家庭内の関所越しに2匹が小競り合い。お互い顔に少し噛み傷が…まこちゃんは鼻の上、ネネは瞼。ふたりともべっぴんさんが台無しよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ソフトクリーム本日のオヤツソフトクリーム

同僚さんのおすそ分けで、
グリコ アイスの実 大人の苺 とちおとめブレンド~!
{2ADBFA93-B399-4192-B7A0-AB19268497F8:01}
甘酸っぱくて美味しい!
氷菓って固くて苦手でしたが、こちらは口の中でスッと表面が溶けます。
苺味大好きな私はこれからの季節、沢山出てくるお菓子やパンに釘付けデスラブラブ


日曜日は特養に入ってる両親を連れて外出予定でしたが三木への山越えがお天気の関係で難しいかもしれず、安全第一で来週に延期しました。ゴメンよ~(´•ω•̥`)