阪神淡路大震災より21年 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

もうそんなに経ったなんて、なんだか信じられないです(私も歳を取ったはずだわ)
私はまだ親元から三宮へ一時間半かけて通勤してました。当日もその時は揃って朝ごはん食べてたし…2匹の犬富士とさくらもそばにいて。

幸い我が家は何事もなく、(たてつけが悪くなった位)でも勤務先のビルは半倒壊、これが日中なら…と思うと運命はやはり不思議なものですね。

必ず来るという南海地震、いざという時は犬用の必需品だけは持ち出しできるよう(フードとお水)、少しですが準備してます。人間はなんとかなりますからね~
あっ、迷子札も予備を作っておかなきゃいけないわ!

本日の奇跡の一枚
{07721324-BA2D-40BE-8DD3-29B3C941EF3B:01}
最初は遠慮がちに…
{E6AA8528-79C5-4E02-B770-B035FE43C56E:01}

段々にじり寄ってくるまこちゃん

この後は自分で足元に移動、寝始めました
{207C63C3-6F8E-4024-BF3C-E0D79A80375B:01}
最初は緊張していたネネもリラックスしてます
{0103DDCF-4114-4FD0-89FA-E9E2CC9CBFD6:01}
勿論人間がいて瞬時に止めれるように気をつけてますが。このひと時わずか20分程でした。油断はできないけど、こんな姿もっとみたい~~