まこちゃん戯れる♡♡ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

まこちゃん、寝る前お散歩から帰ってきたら、ハウスの前にしばしリビングで自由時間です…(いつもリビングはネネが占拠しているため)
しかし1時間も歩いた後でも全然元気!若いなぁ~~ニコニコ

では、そんなまこちゃんが夫に戯れる姿を動画でお届けします映画


大好きな夫にたっぷり遊んでもらい、フグフグと喉を鳴らしますラブラブこの後肩の?マッサージ、コロコロで毛を取ってもらい、ようやく得心、おやすみなさい~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そう言えば、散歩中も高齢男性おじいちゃんに会うとひっくり返ってお腹見せることが女性より多い…飼い主さんは50才以上だったのかも…そして車に乗るのは勿論、車や電車が走ってるのを見るのも大好きです。交通量の多い街に住んでいたのかな⁇車電車