ローカーボスイーツとはなんぞや⁇ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

サラヤさんのラカントSを使用したローカーボスイーツプレゼントに当選しました!わーい爆笑

でもいつ応募したのかなどさっぱり覚えてなくて…こわいガーン
{0EADD970-8659-4A5F-9232-E010C4E28373:01}

9個セットですピンクマカロンクッキーマカロン

世界的シェフ鎧塚シェフが手がけたラカントを使用した低糖質、だけど美味しくてヘルシーなお菓子だそう。 

レッツ試食!

{7964EF79-B585-4454-B364-688FD472C1C8:01}

食べかけ写真ゴメンなさい。

このブラウニー、1個あたり糖質5グラム以下なのに普通に美味しい…
このセットには入ってなかったけどパウンドケーキも食べたくなりましたラブ
これからこの世のお菓子に低糖質な甘いものドンドン増えればいいなあ~

サラヤさん、ありがとうございました!

あゝ、もう霧島神宮の大吉効果が残り少なくなってきたかも…年末ジャンボまでもう少しもって~~手