2024.4.4Hello april🌷✨
今日は節入り。二十四節気の清明。
そして、
三碧木星の年
三碧木星の月
今年のメインの月になりました。

年末年始に2024運勢セミナーを受講してくださった方は、
細かい内容を再度チェック☑️
今年のエネルギーが一番強まりやすい時
ですよ〜!



飛躍しそうな甲(きのえ)と、辰年、三碧木星年

とはいえ、コレ☝️だからこそ

うまくいかないこと、足止めくらうこと
思わぬ展開が起こりやすい年です。(地震、水害天災含む)

これまでの準備や学びが不十分だと、
簡単にすっ転んじゃう年です。
今月は尚更!

ポイントは、
1.情報ばかりに振り回されない。
2.専門的な学びを常に得る。
3.上下関係を温厚にするための日頃からの丁寧な歩み寄りを。
4.音からの癒しを得る。
5.日頃から環境を整える(部屋を乱しっぱなしにしない)
6.朝日を浴びる。
7.考えてばかりの頭でっかちにならないで動く。
8.素直でいる!
9.楽しむ!!

ものっすごい大事なことばかり書いたな〜笑

10.柑橘系🍊もおすすめ✨

今月は
途中から春の土用も始まります。
素直で、ポジティブで、爽やかにお過ごしくださいね〜🥰

ちなみに、清明は、本日16時02分からです☺️🌸🍵


#2024春
#今月の運気
#neneroom2024 
#清明