こんにちは
ご無沙汰しております!

今日のInstagram↓

2023.8.25ストーリーズ

☝️どうしてこのように盤面が並んでいるのかも

次のページで解説しています☺️




九州での滞在も終えて、埼玉越谷に
戻ってきていますよ!

台風のご心配を連絡をくださった沢山の皆さま、
本当にありがとうございました!
急遽、あの進路となり
あの進路は風のあたりも強い為、街は
何もかもストップしましたが、
幸い、大きな被害もなく、
屋根が飛んでいったくらいかな。
久々に、南国の台風の当たりを体感しました。
関東とは違うpowerで、やっぱりこうだよな
と感じました!吹き返しがかなり凄かった…
でも
おかげで、部活がストップした甥っ子とスイーツ作りをしたり、宿題手伝ったりと
停電チカチカの中、楽しく過ごすことが
出来ました☺️


お盆の時期も台風や、交通の便で
とても大きな影響が出て、お盆明けも
しっかり方位の影響を受けた人達がいましたね。

Instagramの私の気学ページの方で
いつも見てくださっているかたへ
お盆前後限定
運勢や、方位チェックなどを
投稿させていただきました!

お盆前後は人の動きが多いですし、
長距離移動のかたもいますので
毎日凶方位があることや、回避方を
知っておいた方が、備えられますよね!

お盆後、みなさんにアンケートをとったら、
no.1 方位チェックが見たい!
no.2 運勢が見たい!
no.3 ラッキーカラーが見たい!

でした!
毎日かかさずチェックして「いいね」をくださった
方々、
アンケートに参加してくださったかたが
ここのブログ内でもいらしたら
本当にありがとうございました😊



参考にさせていただき、

またシェア出来るときに発信しますね!

細かいシェアは

Instagramで行っております。

是非!



9月の講座は

急用が入るかもしれないので

フリーdayのみの予定です。

よろしくお願いいたします。




2023.8.25