いつも見てくださり
ありがとうございますーーーーー*


「先生ってもともと気学を知ってたんですか?」

とよく聞かれる質問。

我が家は気学のおうちじゃないし

身近で気学を使っている人もいなかった。

独身の時も知らなかった。

友達と呑んだあと、お遊びでちょっと
見てもらう〜くらいの占いなら
あったけどね^^


私が気学を使いだしたのは
埼玉に引っ越してから。

引っ越してきて、私が私じゃない異変に気づきだした頃
出先で、たまたまご一緒したかたとの
話から、ひょんなきっかけで
気学で見た私の星を教えてもらったことが
きっかけ。

そのかたに
教えてもらって、ただの興味で行ってみた
年の運勢セミナー
関東は
こんなにも沢山のかたが
気学を使っているんだ

とびっくりしたことが第一印象。

部屋中何十人いただろう
それが何日にも分けて開催されていて。

実は気学の第一人者である
先生のところだった。


話を聞いていると、私の異変と繋がった。

知るってこんなに大切なことなんだ。

知らないってこんなに無知で
先の見えないトンネルをただただ歩かないと
いけないんだ。
どれだけ痛みの伴った体当たり人生なんだ。
感じた。


高島歴がその辺で売られているのと
同じなほど身近
この気学は生活にもの凄く身近で
一人一人の特性に合わせたオリジナルの気学。





前から思っていて、最近確信を得たことが
あるのですが。

私がよくチェックしていた
美容家さんや
スピリチュアルの先生

最近になって
ついにこの方達も
吉方とりとか
気学
という言葉を発信しだした!

やっぱり!

一際オーラが違う素敵な方達は
密かに気学を取り入れているんだ。

驚いたけど、確信を持てました。

これからも
自信をもって
私からも発信しよう

そう思えた今日この頃でした^^




ではまたね^^




気学がまだ🔰な方は
3月末まで
待っててくださいね^^