こんばんは
ご無沙汰しております🎵

いかがお過ごしでしょうか?

お子様のいらっしゃるおうちで
学校や幼稚園に行かれるところは
登校登園時間がバラバラで
本当に
本当に
大変だと思います。

毎日暑すぎる中
お疲れ様です!

子ども達を迎える側も
沢山時間が分けられている中を
管理しているので

そして毎週時間が変化していく

そしてコロナ対応なので

こんがらがって
例年の何倍もの疲労が…

みんな
今年は凄いエネルギーを使っているよなぁ
今年を生き抜くって
凄い
みんな戦士だなぁ
って思っちゃいます。


さてさて
先日の9日は
年に一度の
魂の日でした。

6月9日
陰陽のバランスがとれた
エネルギーが高まる
魂の日

毎年話していますが
今年は
こんな状況もあって
黙っていましたが

9日はどんなふうに過ごしましたか?
誰と過ごしましたか?

誰と過ごしたか
誰と繋がっていたか
によって
魂の結びつきが高まり
あなたのエネルギーは
更にプラスされ整えられたはず。

私は
今年は
パワースポットツアーは
組めなかったのですが

自然と
ふわっと
連絡をとったり
連絡が来た人たちが
いました。

翌日の朝
通勤中にそれを思い出し
不思議だなぁ
去年と同じだなぁって
感じました。

あなたはどうでしたか?

あなたの中にある
魂は
本当のことを知っているからこそ

そういう日は
インナーエネルギーが
そう繋いでくれるのですね^^

何もなかったかもーって人も
よーく思い出してみて。

誰ともつながらなかった人は…

心が疲弊してるからね
パワーが満ちているところへ
チャージに行くこと
オススメ

自然あふれる公園でも
心地いい神社でもよし。

一番オススメは
吉方日帰りプチ旅行かな✨

私もそろそろ
県内ででも
そんなことしたいなと
思っているところです。


ではでは
またね




ikumi*