昨日は願い事を沢山願いましたか?

お疲れ様です
ikumi*です^^

昨日は11月11日
きっと意識しているだろうと思いつつ
11時11分を迎える前に
真っ先に気学の生徒さん達の
グループLINEに
「願い事だよ〜!!!」と連絡入れました。

日頃から
11時11分は
数字の意味合いからも
願いを天へお願いして受け取れる意味があるため
1分間願い事をし、
自分のことだけでなく
こうした自分でいれることに感謝し
世界の平和も願ってほしいことを
伝えています。

昨日は
11月11日 11時11分
まさに光の柱が天からさした時。

一番ダイレクトに意識を向け
祈ることが出来る時でした。
きっと
日本各地、世界中
同じ時に願いや祈りが天へ向けられたことと
思います。

よく考えてみると
その氣って
とても大きな氣だと思いませんか?

一人一人想いはあっても
一人一人が平和を最後に願っていると
ものすごく大きなベールに包まれたような。
あったかい色の光になったのではと
思います。

そのくらい
とても大きな真っ直ぐの陽の氣に
包まれていた昨日。
11時11分だけでなく
昨日は一日中沢山真っ直ぐな想いを
意識出来た日。

生徒さん達からは
「願い事の整理が出来ました」
「意味のある日になりました」
「家の氣も整えたくなり、大掃除出来ました」
「神社で沢山お祝いされたようでした」
など
メッセージをいただきました^^

スルリと願いが叶えられる
スルリと願いを受け取れるよう
心の畑を耕やし
栄養たっぷり睡眠たっぷりとって
充実した11月を
お過ごしくださいね

ちなみに
今月末
大きな切り替えが起こります〜
それだけ
今もなお
大きなエネルギーが働いているのですよ
特に
あなた自身の内側に向けたエネルギー
です。
整えていきましょうね〜^^

では
今日も良き一日を♫


petit bisou ♫
ikumi*





昨日の午後の我が家
気学サンキャッチャーのおかげで
虹色の光が沢山差し込んでとっても綺麗でした


昨日の神社参拝後のお散歩
なんだか呼ばれる気がする光を 沢山
見かけました。
気配って、気づきでもありますよね。