週末の運勢
見てくださってありがとうございます♫

みなさんの反応が素晴らしく
沢山メールいただきました!
またよかったら
週末の運勢、覗きに来てください♫

先日の
気学初級講座でも話が出たのですが、

7月、8月は
帰省するかたや、旅行に出るかたも多いですよね

方位や、
行った先の土地の大きなエネルギーを
知らぬまま
影響を受けそうなので

ひっそり
ここに書いときます。




8月は、
南西方面は、五黄殺
東北方面は、暗剣殺・破壊殺
がついています。

なるべく避けていただきたい。
けれども、
帰省だから行かねば。

その時こそ、気学のプロテクトですね〜
あなた自身が持っている星に合わせた
プロテクトです。



ちなみに
以前、私も五黄殺で帰省しました。
その時は結構長めに帰省したのですが、、、

原因不明の体調不良で
本当に本当に身体が動かなくなり
検査しても、点滴しても
動けず

予約していた飛行機にも
空港にすら行けず、帰れなかったことがあります。


どうしても行かないと行けないかたは
パスするか、
本当に気学のプロテクト
オススメします。









そして、
実は、7月は尚更
良いも悪いも強まります。
気をつけて、楽しい夏をおすごしください♡


知らないのと知っているのとでは
歩む道が変わってくる
気学もその一つ。
先人から受け継いだ智慧です。

ikumi