petit bisou kigakuのikumiです


立春から春分までは、とてもとても大事な期間ですが
いかがお過ごしですか?


{18D36E63-E085-441C-9E6A-7294B54B1FC7}

{6C8F9EFA-03A2-4373-94E4-E49AEDA35A72}

オリンピックパワー
貰えていますか?

おめでとうは、スタートだ!!

修造さんの言葉。
最高に沁みました✨

3月の春分までに自身を見直し、学び、
自分のベースを調整されてくださいね

では今週末の運勢!

{AAB803DD-C7BD-4307-9C1C-5AC39AC652B8}

2月24日 日曜日 四緑木星day
十干は、つちのえ
十二支は、子

自宅から見て、北西、東南、南
注意!!

良縁に繋がりやすい日(人、物、お金)
でも、夜は早めの帰宅を!

七赤金星さん
変化の日
あなたのアンテナをたてて、変化に乗りましょう!

五黄土星さん
広ーい器で
広ーい懐で
優しーい笑顔ですごしましょう!

四緑木星さん
今日はちょっとひと休み
あれこれせず、自分を整えましょう。

六白金星さん
発言に注意
にこにこと、口角上げて過ごすと
良いことが舞いこんでくるかも!


一白水星さん
今日は家庭day!
今日しないで、いつするの!?


八白土星さん
あきらめ注意!
せっかくいただけそうな
天のサポートをしっかり受け取るためにも
チャンスを見逃さぬように。
何でもポジティブに♫








今月のオススメ
↓↓↓
九紫火星さんには伝えたいことが
山盛りあります!
九紫火星の会を開きたい!
九紫火星さん、今日はまずお日様の光をしっかり浴びて、一日をスタートさせましょう!
アイメイクなどの化粧品を新調して
気にいった春色カラーで過ごすと◯


三碧木星さん
三碧木星さんも、朝日を浴びて伸び伸び〜
あったかいものを飲んでからスタート!
これ、この1ヶ月間実行してみてください!

八白土星さん
八白さん!!今月は元気よくいきましょうね〜
あなたの活き活きとした姿が
この後に繋がって行きます。
お花を植えてみましょ♫
切り花を飾る、でもいいです^ ^

一白水星さん
冷えていませんか?
心も冷えていませんか?
家族で冷えている人いませんか?
今月は温活です!
自分の基盤作りをしましょう〜

七赤金星さん
今月は出会い運がアップします!
チャンスは逃さぬように。
でも、あれこれ掴まないよう、見極め大事。
見極めに効くのは
吉方とり、恵方参りおすすめです☆

二黒土星さん
先ずは、朝からおうちに良い氣を取り入れましょう!朝日をしっかり家の中に入れると◯
そして、今日は自分のことだけでなく
家族や人のためになることを。
押しつけは絶対✖️ですよ〜

六白金星さん
スタート日に相応しい動きをとると◯
神社参り、季節のお花を飾る
玄関を整える
自身を整える
早く寝るといいですよ☆

五黄土星さん
先ずは、朝日を浴びましょう!
そして、布団が干せる天気なら干す。
干せないなら、外でパンパンとはたく。
お家の大事だなと思う場所をお掃除♫
いらない服や物は捨て
しっかりご飯を食べてたっぷり寝ましょう♫

四緑木星さん
運勢いいですよ〜♫ やりたいことは何ですか?
今年はどうしたいですか?
やりたいこと、叶えたいことを
気学手帳の裏表紙に書けるだけ書き出して。
最低50は書いてくださいね。
今年の裏表紙は、願いが叶いやすい作りに
なっています♫
そして、あれこれ手をつけず
順番に出来る範囲で楽しんでいきましょう〜


自分の星がわからないかたは一番下へ



お知らせ・ご案内 

吉方とりコーチングをご案内しております。
気学の吉方とりを、しっかり活用したいかた
使い方を忘れたかたは是非。


2018年気学手帳の注文、発送開始しています!
知的、美的、女子力の九紫火星要素が
詰め込まれた手帳に仕上がっています。
残り6冊
気学手帳の活用法はお問い合わせください♡



はじめての気学講座
については、こちら☆のページをご覧ください。

恵方参りセミナー
2月19日 、2月26日 月曜日 18時〜19時半
埼玉 越谷カフェ
恵方の神社の探し方、お参りの仕方
願いが叶いやすいお参りの仕方
今年の恵方の効果などなどお伝えします♫


ベル2018年運勢セミナーベル

金曜日に受講したい!
春休み期間に受講したい!
とお申込みを受けております。
ご希望のかた、いらっしゃいますか?



その他、今月の気学スケジュールは➡️こちらへ★






日々の生活に取り入れやすい気学
を教えています

女性&ママ達のための
子育て支援
九星気学アドバイザー
petit bisou☆ikumi




↓↓↓

本命星早見表

本命星 … 生まれた年 

(但し、早生まれで、1月1日〜2月3日までは前年の星の扱いになります。例…1980年2月2日は三碧木星。1980年2月5日は、二黒土星となります。)

一白水星 1927,1936,1945,1954,1963,1972,1981,1990,1999,2008 

二黒土星 1926,1935,1944,1953,1962,1971,1980,1989,1998,2007 

三碧木星 1925,1934,1943,1952,1961,1970,1979,1988,1997,2006 

四緑木星 1924,1933,1942,1951,1960,1969,1978,1987,1996,2005 

五黄土星 1923,1932,1941,1950,1959,1968,1977,1986,1995,2004 

六白金星 1922,1931,1940,1949,1958,1967,1976,1985,1994,2003 

七赤金星 1921,1930,1939,1948,1957,1966,1975,1984,1993,2002 

八白土星 1920,1929,1938,1947,1956,1965,1974,1983,1992,2001 

九紫火星 1919,1928,1937,1946,1955,1964,1973,1982,1991,2000