先月オーダーいただいていた
気学サンキャッチャーを
素敵にインスタでupしてくださっていたので
こちらでも
ご報告しますね♫

鹿児島から、四緑木星さんからの
オーダーです♫

ご自身のこと
家族のこと
女性として、妻として、母として
沢山の想いをご相談くださいました。

その中で必要とするエネルギーを
チョイスし
色も個数も材質も
全てバランスよく

そして
チグハグにならないよう
全てのエネルギーが繋がるように。

一番の意味は
サンキャッチャーという名のように
おひさまの光をキャッチする
サンキャッチャーが

おひさまの光を
サンキャッチャーを
通して
組み合わせたエネルギーに変え

依頼された方へそそがれるように…

全て意味のある
オンリーワンの
開運気学サンキャッチャーです。

てっぺんの輪っかから
一番下の30ミリスワロフスキーまで
全て気学でみた意味が含まれていますカナヘイきらきら

{2DFB5916-9D94-4DDF-9D73-C74C090267B8}

{EAA4ED0B-979B-4BB4-9395-16C997F91CB2}

{20AFCDDD-3A13-4C57-9A61-158699D737ED}

こんなに素敵に
写真撮ってくださいました♫

↓↓↓

{83B6E5A7-EE3F-467E-BB14-1AED794FE1B7}

{F42007E5-F103-4949-AEF9-D820290C45BA}

{8D4948B6-D7F6-47E4-97F2-1A2413E04FF8}

{07DFFC80-964C-46AB-A242-532792EE87D1}
ーーー☆ご感想☆ーーー
画像で見るよりも  とってもとっても素敵でした

開けて見た瞬間すごく心が 踊りました
不思議ですね

見ていたら  ホントに 何か良い事 起こりそうな感じがしました

それもですが  私の為に 作っていただいた事に 感動しました

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー


気学鑑定を含めた
開運サンキャッチャー


気学鑑定も含めたサンキャッチャーなのに
なんだかお財布にも優しいと
毎回びっくりされ…♫
喜んでもらえて本当にうれしいです。

オーダー
ありがとうございました


もうお一人
四緑木星の方からオーダーをいただいて
おりますので
私の運勢のいい時に
作ろうと思います♫


さぁ〜て、
駆け込みで
年末年始の
2017年運勢セミナーのお申し込み
次々といただいております。
ありがとうございます♫

今週は29日 埼玉越谷で
来週6日は鹿児島市で

そうそう
来週3日は、薩摩川内市でも午前中に気学相談

年始以降受講の方には
また再度ご連絡いれますので
もうしばしお待ちくださいね



女性にとって
とっても大切な一年となりそうですよ!!
全ての女性です!

お会い出来ます事楽しみにしております♫


女性&ママ達のための
子育て支援
九星気学アドバイザー
petit bisou ikumi