先日は、鹿児島での気学講座
気学相談にご参加くださった皆さま

今回もありがとうございました✨

{A8933715-18FC-43F5-B29B-A2C1604D32AB}


今回は
私自身が家の大切な用事があったため、
貴重な1日だけの講座や相談となり、

私は朝から、夜まで
とてもハードスケジュールをこなしましたが

このたった1日のために
お仕事を休んでくださった方もいたり
忙しい合間をぬって来てくださった方もいて

本当に、皆さんの
本気度を感じました✨



気学は、どれだけ本気か
試されます。

本気なら本気なほど
気の流れにノレて
宇宙が味方してくれるのが
実感出来るものです。



見えない氣を
扱うわけですから
取扱注意!


安易な考えで気学を使われても
困ります。

だから
私は鑑定メインではなく、
講座メインなんです。


占いじゃないんですから〜

でも
日頃から
皆さん

いろんな氣にのったり、影響受けたりして
いますよね!!

{B4AE54DF-4DF7-4D98-905F-772554AD30F8}


今だと、残暑が残りつつ
朝晩が涼しくなってきている

とか

季節がシフトされて
身体が追いつかず
体調を崩したり
長引いていたり

とか

沢山の実りをいただいてる
ぶどうとか、お芋、栗も美味しくなってきた

{0519E685-1299-4C03-A225-20F3B0A61D1F}

{D8AC1E6A-C30D-409A-974D-3760C4F7505C}

とか

実りといえば、収穫祭をしたくなる季節

とかね。

これ
全部氣の巡りですから。


見えないからこそ影響を受けやすい。

{A2DB9C78-312F-43D7-B990-7389A53D1E19}



{7E71683E-A190-4AE7-8555-8E8795112BAB}


人の氣
地の氣
天の氣
でね。


今回
私は鹿児島へ
大切な用事がありましたが
南西一白水星の生氣吉方の
旅行が出来ました。

月盤が立ち上がる吉方旅行です♫

(生徒さん達〜生氣吉方、おぼえていますよね)


気学は
遁甲盤を読み解けるようになると

毎日が、毎月が
かなり楽になりますね♫


来年からは
読み解き強化の講座も
スタートさせますから
楽しみにしてて下さいネ〜♫
(初級以上のかた対象)


4日ぶりの東京
ギラギラしています。


『繋ぐ役割』を持って生きている私

氣に振り回されず
人に振り回されず
人のせいにすることなく
自分というのを大切に!

そして
次の鹿児島講座開催まで
また
関東で駆け抜けたいと思います♫





鹿児島でお会いできた皆さん
ありがとうございました♫


鹿児島気学グループ(LINE)
鹿児島のチェストブログ

今後も宜しくお願い致します✨✨


女性&ママ達のための
九星気学風水アドバイザー
petit bisou*ikumi