14日は午後から
関東はゲリラ豪雨・雷雨だったんですね…

というか、
私は休みをとっていて
午前中は
都内まで気学の上級講座に
顔出ししていました。

{1D2E27B2-3098-4903-93A1-40E124CF4382}

午後は、のんびりランチしてから
のんびり小田急線〜千代田線に乗って

途中大好きなお店に
ちょっと寄り道もしちゃったり。

夜の食材調達ものんびり調達
大好きなパンも買って
お家に帰り着く時には

遠くで凄い黒い雲見えてるなぁ〜
ギリギリセーフかな〜

なーんて感じで平和に帰宅。

なんと
夕方は昼寝までしちゃったりという
のんびり具合。笑

それが
凄い雷で目が覚めました!

凄い雷雨…

テレビを見たら
関東ゲリラ豪雨だと言うから
びっくり。


ちなみに、私は午前中に行った先が
吉方でした!!!

吉方だから
そりゃー
楽しいわ、細胞活性化されるわ、
上級内容が楽しすぎて♫


先生と
鹿児島講座
九州での気学講座について
語らって〜

のんびりランチして〜
お買い物して〜

と、うまい具合にすり抜け
最高に楽しんで帰ってきて。

さすが吉方効果!

私が使った小田急線は冠水で
運休もあったんですね…

いやー
なんて私、ツイテルの〜♫

吉方効果は
やっぱり凄いです!
気学凄いわ〜

お出かけすると、本当にその効果を
しっかり体験出来るので
楽しいわ〜♫

ツイテル一日でした〜

おまけ
ゲリラ豪雨って、、、
三碧木星dayらしいわ。
だって、東に暗剣殺と破壊殺までついて
西は五黄殺でしょ。
ひゃー
天地のエネルギー恐るべし。






今日は
二黒土星day
十干は戊(つちのえ)
十二支は戌

余裕を持った行動を。

トップとなる人や
起業されている方は
ものすごく見られている日です。
評価につながりやすいので
丁寧さがポイントですね〜

午前中の雨や冠水
土砂災害等
十分にお気をつけくださいね。

女性&ママ達のための
九星気学風水
petit bisou*ikumi