女性&ママ達のための九星気学
petit bisouのikumiです

昨日の20日は
六白金星day

南の一白水星の吉方目掛けて
アフタヌーンティーに行ってきました♫

いつもの埼玉・都内東側エリアの
メンバーです

しかも
昨日の六白金星day
南側は、特別な吉方

東京のど真ん中
シャングリ・ラ ホテル東京の
ロビーラウンジにて
アフタヌーンティーをいただいて来ました♫

{F2A1C30E-4648-423B-8BD2-01179651728B:01}

六白金星らしい
大きくて素敵なソファに身を任せ
(私達のは他より特別に大きな心地いいソファでした)

すぐそばでは
優雅なピアノの生演奏

{05B74C45-A02F-4123-BF3A-35B5495DB955:01}

サンドイッチもスコーンも
どれもかも一つ一つが
とても美味しくて

紅茶も沢山種類が選べ

南の吉方らしく選んだ
ローズ・バニラティーなんて
とっても華やかで
テンション上がる♫

{989EC9D1-1ABF-487E-8253-DD9AE06915EF:01}

スィーツも、ずっと口の中に入れておきたい程。笑

南の吉方だね~
六白dayだね~♫

幸せなひとときを
過ごすことが出来ました。

{21D882FA-FF2F-4EF3-A008-FA3A0A797672:01}

よく私は
インスタでタグ付けしていますが

『#カフェに行くなら吉方でしょう』
『#お茶するなら吉方でしょう』

まさに
これですね♫

ここに来るまでもスムーズ
きめ細やかな対応
氣の流れのいい空間で
今日の自分達の目的にぴったり

『ここは最高に氣のいい空間』
と固定される方もいらっしゃいますが

その日の
その時の
その人の吉方によって
《心地いい氣》という
ぴったり合う場所が
あるはず

一つのホテルだけが
氣の流れがいい!と
固定出来ませんね

なので
私はここだけは、と固定していません

{F892CF97-7856-483C-825D-97B299972ED9:01}

{4DD8A8BC-2E17-4288-9DEA-AF3C117C1E71:01}

{D75BA1AF-6BB9-4DD9-B3FD-D0D4445AE9C4:01}

吉方だと
更に、その後のお楽しみが
続きます♫

美味しいアフタヌーンティーを
いただきながら
じっくりと
南の一白水星プラス、特別な吉方を
立ち上げたので

帰りながら~帰宅後と
じんわり
面白い展開が待っています♫

南の一白水星プラス、特別な吉方なので
だいたい予測はついています。

その方位の性質
特別な吉方の性質
その日の性質を加味し
現時点での私らにぴったり合った
ご褒美が
もたらされます♫

私は帰宅途中から早速
嬉しい知らせや、思っていた通りの
運びが展開され

あと、凄~くお得な美味しい買い物も
出来

それは寝る夜中まで続きました!

一緒に行ったYちゃんも
帰宅後すぐ
「スイッチ入った!!」
連絡が入り

とてもとてもタイムリーなことも起き

他にも展開が半端ない!

さすが
特別な吉方です♫

南の一白吉方にもかかわらず
特別吉方だったからか
展開が早くてびっくり!

また4月ごろに
【吉方アフタヌーン会】
を開催しようと思います♫

なんせ、
女性のための、ママ達のための
九星気学ですからね

{2357C0F2-2C09-4F3C-BAEE-B210DAA19F61:01}

飴の中、見えるかな
TOKYOの文字