あっというまにお盆ですね~
動きの多いお盆期間でも
ご訪問くださり
ありがとうごさいます♫

お盆期間より前からまた
新たな季節へシフトされ
宇宙では
新たな大きな動きもあり
今日遅くは
しし座で新月も迎え

ほんっとうに大きな大きな
エネルギーの影響を受けている
真っ只中ですね

これ、宇宙の中の地球の中に
生きている我ら全てにおいて
影響を受けています

自然の流れには
逆らえませんよね

ならば
自然の流れに
エネルギーの流れに
氣の流れに
上手く乗っかればいい

上手く乗っかってみてから
あーでもない
こーでもない
いや、
あーしたい
こーしたい
こうでありたいな~☆

想いや願いを定めて
宇宙へ放ってみてはいかがでしょう

上手く乗っかっている時ほど
宇宙へ放てば
放ったぶん
貴方の元へ必要な時に届きます

自然の流れに逆らっている時は
放ってみても
宇宙は上手いことキャッチ出来ません

なぜかって?
貴方自身がぶれてるから。
ぶれた貴方が放っても
放たれたものは
ぶれているからですよ

例えば
誰かに何かを伝える時
言いたいことが定まっていないと
相手には伝わらないでしょう

貴方がよくない方位へ行き
よくない氣の影響で
具合を悪くした時
どうしたらいいかわからない病気に
なった時
どうしたらいいか
自分はどうなってしまうのか
何日もかけて迷走しますか

氣学では
日々の吉方とりから
貴方に一番合うエネルギーを
いただき
自分という大切な軸を強め

これから先
どんな世の中で
どんなことがおきたとしても
ぶれない自分へ

貴方自身が
貴方の未来のために出来ることを
お伝えしていきます


氣学の生徒さん達へ
モヤモヤしている時は
貴方の中の氣が不安定な証拠
貴方がぶれぶれだと
貴方の周りもぶれだします
貴方が放っているのだから…
モヤモヤしている時は
どうするんでしたっけ?

絶好のタイミング
天と繋がれる
チャンスですよ!!

{89470B68-357B-4493-8B4E-C899E89ED577:01}

貴方のすぐそばに
貴方を助けてくれる氣が
存在する

天は
宇宙は
貴方をいつも見てくれてます