10月1日の振り返り。


この日は、見事な晴天。



朝、ハッシーのマンションで待ち合わせ。

横断歩道で止まっていたら、右側に重心がいって、

クリートなのでそのまま、ゴロンとなりました。

恥ずかしかったです。


身体は無事でしたが、心とサドルに傷がつきましたショボーン



途中、立ちゴケしたりしましたが、

時間通りに待ち合わせ場所に着きました。


ハッシーのリハビリライドでして、久喜まで行くので、ここから2時間ほど走りました。



途中で、ハッシーのバイクからドリンクホルダーが外れまして、修理をしました。



16号沿いの道を走っていましたが、

のどかな道でした。



一茶に到着。僕は冷やし田舎蕎麦大盛り950円を注文。



麺はツルツル。コシ強。


田舎蕎麦は、ザラザラして、喉越しが引っかかって、荒々しいイメージですが、食べ易い田舎蕎麦でした。


食べ終わって、11時30分。

帰るには少し早いので、岩槻の人形博物館のカフェに行くことにしました。


ハッシーのナビは、グラベル要素が高いです。


ロードバイクなのに、荒れた道もハッシーは速いです。


あっという間に、千切られてしまいました爆笑



1時間ほどで、カフェにつきまして、

ジェラートを食べて解散しました。





無人販売所で栗が売っていたので、

途中で買って帰りました。



フロントバックに栗を入れて

国道16号を飛ばして帰ったのですが、

ガタンゴトン揺れて精神的に疲れました。


税金を使っても良いので、

ロードバイクで走り易いように、

道路を綺麗にして欲しいと思いましたショボーン


15時ごろに帰宅。

この日は、90キロほど走りました。