【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中



ア、アメGゲットですってー!?むぅ
こ、これは書くっきゃな(ry…汗

汗
ふぁっ、ファッションコンテストですってー!?komaru*
ここ、これは書くっきゃないですね笑

コツコツ(ポチポチ?)貯めてるアメG、
万に一つでも
もしゲット出来たらラッキーですねぇハート

何やら
詳細を読んでみると・・・
今回のテーマは「ピンク色のゆるふわコーデ」ラブリー

ピンク・・・お花。
ゆるふわ・・・バブル

大好物です!!*

という訳で
バレンタインですものっふん
ねねピグの身体の一部となっていた
焼き鳥もはずし…やきとり

友達が
ねねちゃんにピッタリと贈ってくれた
バレンタインのピンクうさぎの一本勝負!シルバニアファミリー



お酒は放さないんだ、っていう焦り

焼き鳥を持ってない以外は
たいしていつもと変わらないコーデです汗


asterisk_02


最近
冬物セールを狙って
買い物によく行くのですが
洋服や小物も
「これピグにあったのみたいだびっくり
っていうのが多いのです。

Francfranc等雑貨屋さんで
ねねピグ部屋にもあったような
アロマディフューザーを発見したりバブル

洋服を選んでたら
「ん?このトップスは…トップス
等などはーと*りぼん

リアでもピグでも会う友達と
買い物に付き合ってもらうと
「あれ、ピグにありそうじゃない?」
なんて会話も(*^▽^*)



大好きなearth
なんとびっくりな70%OFFな
一目惚れポンチョを購入して
うきうきしておうちでもう一度着てみると

なんかサイズ大きい気が・・・nayamu*

んんん?汗

でもサイズは合ってるハズ汗

何か丈が大きいなぁと思ったら
自分の身長が足りないというのに気付きましたなぬ

ブーツ履いてないと
家でぺたんこ足で着ると
てるてる坊主みたいなてるてる坊主


身長が切実に欲しいですnayamu*
せめて150cmっ・・・はーと*ぶれいく



完全にピグコーデから
脱線したねねブログでした<(_ _)>汗


PS今日はお仕事終わったら
月一恒例になっている友達たちで
食事&遊びに行ってきますウインク

jubeatも出来るかしらりぼん*
は!ビックリ
チョコも配らなければプレゼント


美味しいとこでまったり食事して
久々の心休まりタイムになりそうですガーベラ


夜からなので
楽しみだぁ♪
(ピグコーデ完全脱線)汗



ペタしてね